top of page

第16回ロービジョンフットサル日本選手権『優勝」2022年4月17日

更新日:2022年7月25日






2022年4月17日に行われたロービジョンフットサル日本選手権に出場し、2年連続の優勝をいたしました。


昨年は日本選手権に初出場で初優勝を飾り、今年は2年連続の出場で、連覇をいたしました。


昨年とは違った形での環境で不安もありましたが、沢山の方から応援して頂き、私たちの背中を押して頂きました。


実際に埼玉県本庄市の会場まで足を運んで下さった観客の方々、Twitterでのライブ中継をご覧下さった方々、日々多くの方々に支えられていることを感じた1日になりました。


同時に定期的に行なっている、イベントや体験会の一つーつが、口―ビジョンフットサルの普及へ繋がっていると実感できる1日でもありました。


全て、周りで支えて下さった皆様のおかげです。



そして、応援してくださった皆様へのリスペクトと、感謝を忘れません。


来年の日本選手権での3連覇はもちろんのこと、更なるクラブの発展と共に『世界一価値のあるクラブ』を目指して、前進して参ります。


今後とも、VALERTOKYOをよろしくお願いいたします。


VALER TOKYO一同




閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ロービジョンフットサルの東日本リーグが開催されました

2022年7月30日に東日本リーグが世田谷区にある奥戸スポーツセンター公園にて開催されました。 第一試合のCA SOLUA葛飾との試合は、 我々VALERTOKYOは5人しか選手がおらず、うち1人が試合途中に怪我で退場を余儀なくされました。 結果は残念ながら0ー2と負けてしまいました。 続くFC SFIDA つくばとの第2試合目は残りの4人で試合を続けることは不可能だと判断し棄権となりました。 一

bottom of page