top of page

ロービジョンフットサルの東日本リーグが開催されました


2022年7月30日に東日本リーグが世田谷区にある奥戸スポーツセンター公園にて開催されました。


第一試合のCA SOLUA葛飾との試合は、

我々VALERTOKYOは5人しか選手がおらず、うち1人が試合途中に怪我で退場を余儀なくされました。


結果は残念ながら0ー2と負けてしまいました。



続くFC SFIDA つくばとの第2試合目は残りの4人で試合を続けることは不可能だと判断し棄権となりました。



一つも勝ち星を上げられず、悔しい結果となりました。



チームとして反省を明確にして必ず今後に繋げていきます。




応援してくださった皆様、ありがとうございました。



今後とも、VALERTOKYOをよろしくお願いいたします。



VALER TOKYO一同






閲覧数:7回0件のコメント
bottom of page