top of page

ウォーキングフットサルのイベントを開催しました。



先日、8月22日(月)にSFIDA世田谷ロービジョンと我々バレール東京の共同のコラボイベント「ウォーキングフットボール」を行いました。



短い時間ではありましたが、弱視ゴーグルをつけがらウォーキングフットボールを存分に楽しみました。



定期的にイベントを開催しておりますので、皆様のご参加お待ちしております。




ここから実際のイベントの様子になります。













====================================


次回の同イベントの開催予定は次回は9月26日(月)です。


開催場所は今回と同じく世田谷区にある「希望丘地域体育館」になります。



京王線「八幡山駅」から徒歩15〜20分ほど。

小田急小田原線「経堂駅」から徒歩15〜20分ほどです。



詳細が決まりましたら追ってお知らせいたします。


皆様のご参加をお待ちしております。


====================================



閲覧数:6回0件のコメント
bottom of page