top of page

東日本リーグ開催です!




【試合情報】


東日本リーグ(7/30)

是非会場にお越しください!


<ロービジョンフットサル東日本リーグ>

7/30(土)

奥戸スポーツセンター

第一試合

VS CA SOLUA

9:00〜

第二試合

vs SFIDAつくば

16:30〜

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

イベント開催のお知らせ。

今月9月26日(月)にウォーキングフットサルのイベントを開催いたします。 こちらのリンクよりご応募ください。 ↓↓↓ リンク 皆様のご参加お待ちしております。 =============================== 開催場所は世田谷区にある「希望丘地域体育館」です。 https://goo.gl/maps/RRLR6PecNnRNGn1T9 京王線「八幡山駅」から徒歩15〜20分ほど。 小

ロービジョンフットサルの東日本リーグが開催されました

2022年7月30日に東日本リーグが世田谷区にある奥戸スポーツセンター公園にて開催されました。 第一試合のCA SOLUA葛飾との試合は、 我々VALERTOKYOは5人しか選手がおらず、うち1人が試合途中に怪我で退場を余儀なくされました。 結果は残念ながら0ー2と負けてしまいました。 続くFC SFIDA つくばとの第2試合目は残りの4人で試合を続けることは不可能だと判断し棄権となりました。 一

bottom of page