top of page

セタウォークを開催しました。 2021年11月15日

更新日:2022年7月25日


11月13日(土)『みんなで楽しくお散歩しながら、ホームタウン世田谷をピッカピカにする』セタウォーークを実施しました。

天気は快晴。


みんなでVALERオリジナルTシャツを身につけ気持ちの良いスタートを切りました。



最初は初対面の方々も多く、少し堅めの雰囲気。

しかし、それをぶっ壊して皆んなが仲良くなれるのがお散歩の魅力であり、VALERTOKYOというクラブの強みでもあります。


ゴールでは皆さんが楽しそうに話しているが見られました。


凄く嬉しかったです。


弱視や晴眼者だけでなく、3歳児から犬まで参加したセタウォーク。


最高のイベントになりました!

今後も、よろしくお願いします!!


協賛:あるっこ@arukko_


閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page